日々のちょっと気になる事、気になるモノをピックアップ!

生活のなる木 | 生活に彩りをプラスするブログ

ニュース

[速報] 安室奈美恵さん 紅白歌合戦出場へ!

投稿日:

NHKが相当頑張ったようで、下記引用記事の通り 紅白歌合戦に出場が決定した!

かねてからずっと噂されていた通り、交渉が難航していたようだが、無事交渉が成立した模様。

何を歌うのか気になりますね。

「夢を歌おう」をテーマにお届けする、「第68回NHK紅白歌合戦」に特別出演歌手として安室奈美恵の出場が決定した。

「夢を歌おう」をテーマにお届けする、「第68回NHK紅白歌合戦」。
特別出演歌手として、安室奈美恵の出場が決定した。

1992年にデビュー。ミリオンヒットを次々と記録し、社会現象に。以来、シングル・アルバムの総売り上げは3000万枚を超え、トップ歌手として走り続けた。紅白歌合戦にも、第46回以来、9回出場。
そしてデビュー25周年を迎えた今年9月、残り1年での引退を発表した。
その後に発表したベストアルバムは、180万枚以上の売り上げを記録。11月23日に放送した『安室奈美恵「告白」』(NHK総合)は大きな反響を呼んだ。
※『安室奈美恵「告白」』は再放送を予定 総合テレビ 2018年1月8日(月・祝)午前0:10~1:09 (7日深夜)

そんな安室奈美恵が、来年の引退を控え、紅白歌合戦でスペシャルパフォーマンスを披露することになった。紅白への出場は、第54回以来、14年ぶりとなる。
第68回NHK紅白歌合戦「夢を歌おう」特別企画。安室奈美恵が、日本中の皆さんへ、「夢」を贈る。

via 紅白歌合戦

 

こちらの記事もオススメです


-ニュース

Copyright© 生活のなる木 | 生活に彩りをプラスするブログ , 2018 All Rights Reserved.