日々のちょっと気になる事、気になるモノをピックアップ!

生活のなる木 | 生活に彩りをプラスするブログ

ドンキホーテ 4Kテレビ 第二弾

ガジェット ニュース

売れに売れたドンキホーテの4Kテレビ、第二弾が発売決定!

投稿日:2017年9月27日 更新日:

6月にドンキホーテより発売され、売れまくった4K液晶テレビ50V型 ULTRAHD TV 4K液晶テレビ(LE-5050TS4K-BK)」

約6万円という低価格の4Kテレビであった事から、瞬く間に店頭から姿を消した。

テレビのメインボードは東芝製を使用していたため、「ジェネリック レグザ」と称され、実際に機能は非常に似ていた。

ネットを中心に非常に話題になったのは記憶に新しい事だろう。

そして、このドンキホーテの4Kテレビに次なる新型が登場する事になった!!

 

 

LE-5060TS4K」発売日は2017年10月3日。全国のドンキホーテ各店舗で順次発売される。

価格は税別5万4800円の据え置きだ。

画面輝度は300cd/m2から350cd/m2 へとスペックアップしている。

前作同様HDRには対応していない

今回のメインボードの供給元は非公表となっている。

 

前回は話題になってから知った人は 買いたくても買えない人が多かったと思う。

今では色んなレビューもあることから、事前に情報収集も容易だろう。

手軽に大画面4Kを始めたい人にとってはピッタリな商品だ!

 

関連リンク

 

[btn class="big"] ドン・キホーテ[/btn]

こちらの記事もオススメです


-ガジェット, ニュース

Copyright© 生活のなる木 | 生活に彩りをプラスするブログ , 2018 All Rights Reserved.