日々のちょっと気になる事、気になるモノをピックアップ!

生活のなる木 | 生活に彩りをプラスするブログ

ミドリムシ(ユーグレナ)を試す

コラム

[体験記] 話題のミドリムシ(ユーグレナ)サプリメントを実践しています!

投稿日:

ミドリムシ(ユーグレナ)を実践している。

キッカケは、とある事でミドリムシの存在を思い出したからだ。

数年前に一度ブームになり、僕もその当時強い興味を持っていたのだが、つい最近まで忘れていた。

人にとって、必要な栄養素が濃縮されたミドリムシ サプリメント

この記事では、その紹介と定期的な更新により進捗を伝えたいと思う。

ミドリムシ(ユーグレナ)を試す

まず、ミドリムシの効果って?

ミドリムシには59種類の栄養素が入っている

完全栄養素といって、人間はミドリムシだけ摂っていれば生きていけるとも言われている

詳細は次に紹介するリンク先を見て欲しい。

 

ミドリムシとは、株式会社ユーグレナが開発したものだ。

ミドリムシの培養は非常に難しく、商品にはなりづらかった。

そこで商品化に成功したのがユーグレナ。

世界的にミドリムシの研究がされているが、日本が世界を何周もリードしている

 

効果としては、美肌ダイエット体型維持便秘解消、などなど まさに身体にいい事ずくめなのである。

ミドリムシで人間に必要な栄養素を摂り、酵素の力でミドリムシの栄養素をより吸収しやすくする。

僕は職業柄インドアで、たまの運動もしているが最近特に体型が気になりだした。

そこでまずは1年、やってみようと思ったのがミドリムシだ。



こちらのリンクから商品ページにとぶ事が出来る。

僕が選んだのは『酵素ミドリムシ』だ。

 

もともと腸活に興味があり、酵素の素晴らしさは理解していた

しかし、酵素だけのサプリメントもなかなかいい値段がする。

そこで見つけたのが、この酵素とミドリムシが一体になったサプリメント

59種類の栄養素に加え、85種類の野草を中心とした植物酵素を摂る事が出来るのだ!

1日2粒でよく、小粒で飲みやすい。

そして完全無添加

価格も続けやすくて経済的。

そんな魅力的なサプリメントを取り始めたのだ。

ひとまずお試しの上限である3セットを購入。3000円くらいだ。

僕だけではなく、妻も毎日摂りはじめた。

夫婦で検証していければと思う。

 

商品が到着すると驚く事がある。

社長の手書き便箋が入っている。

しかもすごく達筆・・・

ミドリムシ(ユーグレナ)を試す

パッケージングやこういった直筆のメッセージをみても、この会社がいかに良いものを提供したいという想いが感じられ、一気にファンになった。

販売会社は、株式会社エポラ

愛媛県に本社を置き、株式会社ユーグレナ内に支社を持つ。

ユーグレナは元々、OEMとして商品を卸しているのだ。

なるほどな、と思う。

安心感が違いますよね。

 

30代に入ったあたりから、身体の変化には気づいてきているはず

そこで運動であったり食生活であったり、人は男女問わず色々と見直す。

健康であり続けるために、腸活はとても大切だ

足りないものはサプリメントで補う。

それをこのミドリムシで始めてみてはどうだろう。



こちらの記事もオススメです


-コラム

Copyright© 生活のなる木 | 生活に彩りをプラスするブログ , 2018 All Rights Reserved.